SSブログ

楽斗4カ月 [育児]

CA5TNJM7.jpg


四男らくと。 4か月になりました。


最近は長い髪の毛を生かして

ヘアピン装着に余念のない母。

男ですから・・・・。

はたからみて痛々しい限り(笑)。

2歳までは女装もいけるんではないかと。

それでも初めてお会いする方々には

「男の子ですよね?(^v^)」

やっぱり男顔なのかなあ・・・。



ちなみに二男4歳に「大きくなったらおんなのこになってもいいよ」って言ったら


「げ!!やだよ!!(-_-;)」って逃げて行った。
nice!(11)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 11

コメント 4

お茶屋

女装って・・・(笑
でも このヘアピンの感じは
とってもかわいらしいですね〜♪

by お茶屋 (2011-07-19 15:28) 

hideyuki

きっと服が男の子物だから~^^
顔だけ見ると、全然違和感ないんですけど!笑

みんなやっぱ似てるけど
それぞれ特徴ありますもんね♪
そのうち結んでみちゃったりね~(^m^ww
by hideyuki (2011-07-21 23:49) 

gingingin

SORIさん

綾小路曽根斗麿さん

(。・_・。)2kさん

hideyukiさん

のりりんさん
みかん♪さん
節電野郎さん
お茶屋さん
ナイスありがとうございます(^v^)

結んでみせますとも・・・(笑)
by gingingin (2011-08-03 13:46) 

こう

4人いれば、1人ぐらいは自主的に女性になるかも知れませんねぇ。
by こう (2011-08-09 11:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

7月4日8月・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。