SSブログ

7月4日 [育児]


大きな地図で見る

teibou.jpg

月曜日
初めて

沿岸部を通って名取にいきました。

なんにもない・・・

根っこから倒れた木々が恐ろしいです。

家の中は残っていても
なかは空っぽ。

海のほうでは

津波ほどの高さと思われる堤防をつくっているようで
まるで要塞のような

山が数個

シャベルカーが作業していました。

「津波が怖くて沿岸に行きたくない」
と思っていましたが

これからのために堤防をつくったり

撤去作業している方たちは

毎日朝から夕方まで海目前で働いていてくれています。

「よろしくおねがいいたします」

本当にそう思いました。

sui-tukoimebororo.jpg

お店で新メニュー
始めました☆




nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 8

コメント 2

お茶屋

これまたとっても素敵なイラストですね☆
by お茶屋 (2011-07-07 10:03) 

gingingin

chi-cyanさん
マドレーヌさん
てんちんさん
お茶屋さん
ナイスありがとうございます。

イラストはstaffわだ担当しました(^v^)

by gingingin (2011-07-19 15:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

建築楽斗4カ月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。