SSブログ

8月・・ [育児]

CAR2023F.jpg


仮営業中です!(^^)!

ドアって大切・・・

この勝手口。しばしの辛抱です。

IMG_7653aaaaaaa.jpg


この手ぬぐい、みつからないわあ。どこでも売ってないのかしら?


IMG_7657.JPG


8月3日

3男ダウン。

昨日夕方より発熱(・_;)

本日38度

「気管支炎っぽいなあ・・。抗生剤ちゃんとのませてね」

喉は赤くないんだって。

大内家はとりあえず咳がひどくなければ

1日は様子見。

翌日検診に行きます。

お昼からずっと氷枕で寝てます。
たぶん・・・抗生剤が効いてるんだと・・




nice!(13)  コメント(4) 

nice! 13

コメント 4

お茶屋

たしかに最近この手ぬぐい 見かけないかも・・・
三男くん お大事にでございます☆
by お茶屋 (2011-08-03 15:17) 

hideyuki

あかし君大丈夫ですかっ!!?><
小さい体で可哀想~~
抗生剤効くと良いね・・TT

お祭りの手ぬぐい、お兄ちゃんたちもしてましたよね♪
4兄弟でお揃いでやってるとカッコイイかも☆★
by hideyuki (2011-08-04 14:36) 

のりりん

早くよくなりますように…!
どうぞ、お大事になさって下さい。
by のりりん (2011-08-05 10:42) 

こう

段々と丈夫になりますから。
それまで、がんばって!!
by こう (2011-08-09 11:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

楽斗4カ月坊主 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。