SSブログ

お茶と、指きり [育児]

IMG_5456.JPG

最近
蒲南茶荘さんの
冷茶にハマっています(*^_^*)

☆☆色がいい☆☆

☆☆味もいい☆☆

外出の際は必ず魔法瓶にいれていきます(#^.^#)

私はお茶を入れてから、氷をナミナミ入れます☆

IMG_5461.JPG

今日なぜか二男と指きり

なんにも約束はしていません。

乳幼児の手がたまらなく好きです。。

クライミング.jpg

ロッククライミング

最近流行っていて、外ではね、まだ3人連れてはいけないから

とりあえずうちの狭い廊下で練習させてます。

私も小さい頃やってました。

ただ、裸ではしなかったです。

男の子って、どうしてなりふりかまないんでしょう。


nice!(9)  コメント(3) 
共通テーマ:育児

nice! 9

コメント 3

こう

ドアのところでやってました。
懐かしいです。
by こう (2010-07-20 12:25) 

お茶屋

「涼煎茶」日々のお供させて頂き
とってもうれしいです^○^
ぜひたっぷりとこちらで
水分&ビタミン補給のほどを♪
by お茶屋 (2010-07-20 14:59) 

gingingin

chi-cyanさん、てんちんさん、takagakiさん、SORIさん、今造ROWINGTEAMさんナイスありがとうございます!

お茶屋さん、試しにリンクできるかやってみました。できました☆でも自分のお店の時は何回やってもできなかったのになあ・・・なんて。

こうさんラジオ体操頑張ってください!


by gingingin (2010-07-22 12:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

通院 お灸夜の惨事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。