SSブログ

夜の惨事 [あかしのこと]

寝像.jpg


昨夜の惨劇です


「・・・!!!!!!△□!!??おぎぇ~!!うっぷ」

なんだかわからない叫びが・・((+_+))

みると、

あれ?いつの間にか三兄弟同じ場所に集まって(暑いのに)

三男が

お兄ちゃん達にはさまれて

こんなありさまになってる(笑)。

三男場所移動させたけど、

みんなくるくる回るからまたこうなるんだろうね

sssCAW1H80Xakashi.jpg

だいぶ強くなりました☆
nice!(9)  コメント(7) 
共通テーマ:育児

nice! 9

コメント 7

お茶屋

こうやって末っ子は・・・強くなってくんですね^^;
by お茶屋 (2010-07-22 13:43) 

chi-cyan

わかるな~
子供ってとんでもないところで寝てたりするんですよね^^

by chi-cyan (2010-07-22 16:45) 

gingingin

chi-cyanさんありがとうです。HPみました!すてきですね!ラベルワインに興味ありです✿

今造ROWINGTEAMさんナイスありがとうです。

お茶屋さんありがとうございます。お茶屋さんも末っ子、ですよね(*^_^*)

by gingingin (2010-07-23 05:53) 

mykaira

男同士の戦いですね~。私は女3姉妹の末っこで強くなったわよ♪大丈夫、精神面も強くなれるから!
by mykaira (2010-07-23 10:06) 

こう

おっ。あかし君男前じゃん。

うちの娘は宮里藍さんのように、
一番下が一番優秀なパターンかもしれません。
まだまだ、どうなるか分かりませんが。
by こう (2010-07-23 12:41) 

てんちん

がんばれ末っ子!!^^
by てんちん (2010-07-24 18:51) 

hideyuki

挟まってるだけでよかった><

うちは健がよく、足をブンブン振り下ろす(布団に叩きつける)ので(゚∀゚lll)
私が寝てる間に、ユキのお腹に直撃でもしたら・・・!!
と不安で不安で(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
今のところ、大丈夫ですがっっ
一時も気を抜けませんよね(TωT)

下の子は打たれ強くなります( ̄∇ ̄;)
by hideyuki (2010-08-02 14:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お茶と、指きり気持ち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。