SSブログ

通院 お灸 [私のこと]

通院.jpg

今日も

通院です(゜゜)

が、しかし

今日は三男も一緒

昨日発熱[もうやだ~(悲しい顔)]

明け方には下がったけど

様子見で今日はお休み。

で、このありさま。

幸い接骨院はスタッフがみてくれて1時間の治療も終了

今日は

お灸[爆弾]

針は駄目だけどお灸はイケます[手(チョキ)]

今までは身体が右斜めに傾いていた私。

骨盤も調整されやっとまっすぐに。
明日も行きます。
仕事始まる前に。

三男よ

治ってくれ
nice!(7)  コメント(6) 
共通テーマ:育児

nice! 7

コメント 6

sayudom

私も針よりお灸のほうがあってるかも。
みんな早く良くなるといいね。
by sayudom (2010-07-14 13:51) 

お茶屋

自分も身体曲がってるといわれ・・・
昨年からトレーニングしてまっすぐにしようと
試みております♪
by お茶屋 (2010-07-14 15:22) 

こう

体は矯正したほうがいいそうですね。
やっぱりどこかに通わないといけない。
by こう (2010-07-14 23:20) 

mykaira

日本は接骨院が保険がきくので負担が少なくて行きやすいですよね。私も通っていました。最近は忙しすぎて腰の痛みが忘れられてますが・・・。腰が痛い時は毎日辛くて泣きそうでした。
女性の腰回りってホント大事ですよね。
ginginginさんもお大事にね。
by mykaira (2010-07-15 19:29) 

てんちん

心も体も斜めってる私も治りますか?
接骨院行ってみたいけど、ちょっと怖い・・・・ ^^;
by てんちん (2010-07-16 16:04) 

gingingin

てんちんさんナイスありがとうです☆整骨院 と 接骨院 は 同じなんだって(*^_^*)。私が働いていたとこは「整骨院」院長いわく「優しい読みだから」たしかにせっこついん 読みは怖いですよね。 

キクさんナイスありがとうございます。

mykairaさんありがとうございます。腰回り、大事なのに一番故障しやすいのは女性ですよね(;_:)私も先週から泣き泣きです。

こうさんありがとうです。
そう、どこかへ行って治してもらわねば・・!!

SORIさんナイス、ありがとうです。

お茶屋さんありがとうです。自力トレーニングですか!!!すばらしい!
私は人任せ(笑)

sayudomさんありがとうです。ほんと、入れ替わりで故障(泣)仕方ないけど(*^^)人がいればそれだけ・・・ってかんじですかね。。

みなさん励ましありがとうございました!!!!
by gingingin (2010-07-17 13:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ぎっくり腰お茶と、指きり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。