SSブログ

東京 [育児]

IMG_5082bigsaito.jpg
毎年1回行われる「東京ビューティワールドジャパン」

私は4年ぶりの訪問(^u^)。今回はホームケア商品が多数。う~ん。サンプル代りに少し購入。
ここで熱が入ってたくさん買ってはいけない。(決めてた商品以外)

持って帰って、じっくり検証してからでないと「こんなはずでは・・」となる可能性

今回は三男、おんぶ。

次男 ベビーカー。

長男 歩かせる。

お疲れ様。お昼のお弁当タイム。

がいじんさん.jpg
ホテルは幡ケ谷駅近くのサクラノホテル。
外国人さん専用みたいなホテルでしたが、こんな空気も子供に味わってもらいたいと思ったけど、
人種の違いにすら気付かない(笑)。

そうか、まだか。でも、こんな環境だったら自然に受け入れる子になるのかななんて思ったり。来年もこのホテルにしよ♪今度は1階カフェでゆっくり飲みたい。(酒)


toukyo.jpg
そして最終日はいつもお世話になっているお茶の蒲南茶荘さんに行って、(お騒がせしました)

父のアパートへ。もちろん父は出勤で留守。それが目的ではなく。
「写真。パチリ☆」

そう、父には東京旅行、言ってない。
後でこの写真、郵送。反応が楽しみな大内家です。

そしてデジカメをホテルに忘れ、後日郵送してもらうことに。(T_T)
やっぱりこんな感じでなにかある家族でした。

nice!(7)  コメント(8) 
共通テーマ:育児

nice! 7

コメント 8

てんちん

お父さん、目がテンですね^^
by てんちん (2010-05-20 11:39) 

お茶屋

お食事しているシーン☆
なんだかnice!ですね♪
by お茶屋 (2010-05-20 12:05) 

gingingin


今造ROWINGTEAMさん

お茶屋さん

てんちんさんナイスありがとうです(^^♪


by gingingin (2010-05-20 14:26) 

hideyuki

お久しぶりです!
相変わらずお忙しくされてるようで
その姿が眩しい専業主婦です ☆∑(つ0<)
お父さまの反応も楽しみですね♪
サプライズで^^
by hideyuki (2010-05-21 20:22) 

gingingin

hideyukiさんおひさしぶりです!サプライズ、「いつきたの!!!??」メール来ました♪

by gingingin (2010-05-22 11:53) 

gingingin

hideyukiさん、やっぱりhideyukiさんのブログに入ろうとするとロックかかってるのですが、うちのHPがいけてないのかしら・・・。またちゃれんじしてみます!!
by gingingin (2010-05-22 11:55) 

こう

子供つれて歩くのって大変ですよね。
お疲れ様です。
by こう (2010-05-23 16:06) 

mykaira

お疲れ様でした~♪
それにしても・・・絵がとってもかわいくて上手~!!私もうちの家族描いて欲しくなっちゃった!
by mykaira (2010-05-23 17:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

母ちゃんの製作段ボール製作 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。