SSブログ

段ボール製作 [育児グッズ]

IMG_5106.JPG

大きな段ボール

捨てるのは ぼろぼろになってから(^^♪

さっそく製作。

ハーマンミラー宅(笑)。

色つけすると、大事に遊んでくれる。やっぱり子供もわかるのかしら?

haiti-zu.jpg

同じシャツが何枚も!実は親せきからもらったお下がり。実家から貰ったお下がり。母からもらった北海道のおみやげTシャツ・・・・なるほど。こうやって同じのがくるんだ。

nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 6

こう

ん!?
別々の所から、同じTシャツが来たんですか?
そんなにメジャーなキャラクターですか。
それとも買いだめされていたとか。
不用品を買い取ったとか。
by こう (2010-05-23 16:10) 

mykaira

Tシャツの入荷先が別々なのに同じ柄が揃うってある意味すごいですねー! 貴重です!ハイ。


by mykaira (2010-05-23 17:39) 

hideyuki

赤いドアに、カーテンがステキ☆
どうせすぐに壊されちゃうのに^^;
こんな立派な家作っちゃうginginginさんがステキ!!

ロックの件すみません。。
ちょっと色々ありまして、去年の夏頃
パスワード制にしたのです~TT
もちろんginさんには教えたかったのですが
ちょうどお忙しい時期だったようで
ブログもお休みしてたから、たぶん告知も見てもらえてないんだろうなぁ
って思いつつも、連絡方法が思いつかず・・
コメント欄に私のメルアド貼り付けたりしちゃってもいいかな??
メールいただければ、パスワード返信します!!
by hideyuki (2010-05-24 21:37) 

sayudom

ステキなおうちですね~。隠れ家?
3人が悪だくみするのに格好の場所!?(そんなことするのはウチだけか)
服、わかる~。私も以前あったわ。おさがりのいただきモノでオソロってのが♪でも3枚は見事!!  似あってますよ♪
by sayudom (2010-05-25 04:23) 

gingingin

hideyukiさん、ぜひパスワードお願いします♪たぶんね、メールも出来ないと思います・・・。ので私にメールいただけるようにしないとだめかしら?よろしくおねがいします・・。
sayudomさんありがとうございます。隠れ家ですね!

みなさん、私のパソコン壊れました・・。今はお店ので更新していますが・・・今日修理にだします・・。
by gingingin (2010-05-26 13:29) 

gingingin

mykaira さんナイスありがとうございます。実は母と母の妹が旅行へ。母が嫁まごにTシャツ1枚、母の妹が嫁孫にTシャツ2枚、私の息子達にTシャツ2枚・・と、計5枚の同じシャツがサイズ違いであったのです。それが結局一番年齢の低い我が家にお下がりに・・・というわけでした♪
by gingingin (2010-05-26 13:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

東京壊れました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。