SSブログ

母ちゃんの製作 [私のこと]

IMG_5022.JPG
お店なので、段ボールが非常に、多い。

今日は長い段ボール。「お!いいじゃん♪」
ロボットつくった。

IMG_5024.JPG
シールはったり、お絵かきしたり。いいねー!
「保育園に持っていく!)^o^(」
「それは無理(;一_一)」

先週のお休みの日。晴れたので、となりの駐車場でスタッフとか、夫とかに時間の合間遊んでもらった。
IMG_5014.JPG
長男はもっぱら運動系のたくと。
IMG_5015akasibro.jpg
三男はうろうろ。ひたすらうろうろ。
IMG_5013aobrigo.jpg
次男はタンポポ飛ばしに夢中。ふ~・・じゃなくて「ぶぶぅ~」あんまり飛ばない(笑)。

nice!(7)  コメント(5) 
共通テーマ:育児

nice! 7

コメント 5

お茶屋

おぉ☆大分表情もしっかりされたような・・・♪
とってもかわいらしいですね〜^○^
by お茶屋 (2010-05-13 15:21) 

こう

成長してるね~
でも、やっぱりかわいい!
by こう (2010-05-18 23:18) 

こう

バナーをクリックしても、HPに飛びませんよ。
by こう (2010-05-18 23:21) 

gingingin

お茶屋さんありがとうございます。
かわいいのは画像のみ・・・・(^^♪

こうさん。あれ~ほんとだ~と、修正しても同じ状態・・・。おかしいなああ。
てなわけで、リンクは大丈夫みたいなのでこちらからお願いします♪


corocoronaさん

musemistyさんナイスありがとうございます、


by gingingin (2010-05-19 19:19) 

mykaira

活発な3人の息子さんの楽しそうな表情が・・・うちの息子も散歩中にタンポポ見つけると片っ端からぶぶぶ~~!って吹き飛ばしておりました・・・。

by mykaira (2010-05-20 10:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

たくさんのこと東京 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。