SSブログ

休日のあかし。 [あかしのこと]

IMG_3258brobro1.jpg

IMG_3259brobro.jpg

IMG_3261brobro.jpg

IMG_3264broro11.jpg

はいはいも。おすわりも。
すべてが中途半端なあかしくん(^v^)。

兄弟にからかわれても。わらってます・・・。

IMG_3273broro1.jpg

IMG_3276broro.jpg

毎月陶芸教室に長男と通っています。

初めての作品(*^_^*)。それなりに先生が仕上げてくれます。(土台もね)

いつか全部自分で作れるようになりますように。(長男願い)




nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 5

お茶屋

自分もアニキとこうして遊んでたかと思うと・・・
なんだか不思議な感じです^^;
by お茶屋 (2009-09-29 17:14) 

gingingin

お茶屋さんありがとうです(^u^)。たぶんこうやって遊んでたんでしょう☆兄弟ってうらやましいですね!
by gingingin (2009-09-29 19:12) 

sayudom

ナイスな絡みですね(笑)
いっぱい遊んで健やかに育て~(*^_^*)

陶芸、いいですね。
頑張れ長男くん(^-^)
by sayudom (2009-09-29 19:42) 

gingingin

sayudomさんこんにちは~(^-^)
ありがとうです☆
by gingingin (2009-10-04 15:33) 

はぶちゃん

いいですね、陶器。
子供が作ったものは尚更良いです。
可愛い小さな手でこねこねしたんだよね。
その様子が目に浮かぶ感じがします。
うんうん、いいねえ。愛おしい感じです。

by はぶちゃん (2009-10-05 19:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

陣痛~分娩台へその開脚に100点♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。