SSブログ

その開脚に100点♪ [あかしのこと]

最近。
三男のことばかりだよね・・・
ああ・・マンガ描きたい。
IMG_3320bro.jpg

IMG_3321bro.jpg

IMG_3326bro.jpg

IMG_3332bro.jpg

IMG_3335bro.jpg

ま、すっぴんも、変らんけどね(笑)


nice!(8)  コメント(5) 
共通テーマ:育児

nice! 8

コメント 5

お茶屋

何気にお兄ちゃんのお写真、
すっごいいい塩梅ですよね♪
by お茶屋 (2009-10-04 16:41) 

sayudom

すっぴんも綺麗よね~(*^_^*)

開脚キマってるね~☆☆☆
めちゃ可愛い~。
そりゃ、ハマるはずだw。
by sayudom (2009-10-04 23:36) 

はぶちゃん

私も赤ちゃんのおしりや足は大好きです。
オムツでぷくんと大きくなっている所とか、むちむちの太ももとか。
茜思くんの足のしっかりしていること!
頼もしい!

by はぶちゃん (2009-10-05 19:55) 

gingingin

お茶屋さん、sayudomさん、はぶちゃんさん、もっちさんナイス&ご訪問ありがとうです(*^_^*)。つたない顔を載せますが、これも製本にするので息子たちへの将来のプレゼントの為(笑)。お許しくださいね・・。

by gingingin (2009-10-06 10:29) 

こう

決まりました!
体操だと10点ですね。
by こう (2009-10-08 11:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

休日のあかし。乳児の髪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。