SSブログ

陣痛~分娩台へ [漫画]

jinntuuhennsyuu.jpg

研修医はよくしてくれるっていうからさ。
nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 6

お茶屋

そういえば
自分 恥ずかしながら喉にマグロの骨(しかも2cmちかく!)が
刺さったとき・・・
研修医という名のプレートの方に処置して頂き
結局血まみれになっても取れなかったことが^^;
いまは いいお医者さんになってますようにと☆
by お茶屋 (2009-09-24 19:48) 

gingingin

お茶屋さんにナイス☆開業してるといいですね(笑)。

てんちんさんないすありがとうです☆

by gingingin (2009-09-25 10:07) 

sayudom

私は研修看護師さんと硬く手を握っていました~。
陣痛で動けないって状態で動かされるのってつらいよね。
イメージ、めちゃ伝わるぅ。
by sayudom (2009-09-25 14:00) 

gingingin

sayudomさん、うらやましいわあ)^o^(総合病院のいいところですよねえ。全然なかった・・・
by gingingin (2009-09-26 09:05) 

はぶちゃん

陣痛で苦しいのに歩かされるんだよねえ…。
ほんの数メーターが何十倍にも感じる辛さ。
しかし、研修生はぼーっと立っていたのね。腰ぐらいさすれよっ!
と自分も昔研修生に血液をとられて血だらけになったのを思い出しました。
みな経験して大きくなるのよとは分かっているけど、
その踏み台にされるのはなかなかしんどいですよね。

続き楽しみにしています~。

by はぶちゃん (2009-09-26 18:22) 

gingingin

はぶちゃんさんありがとうです~☆そうそう、踏み台は別な人で・・・なんて思ってしまいます。
by gingingin (2009-09-29 19:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お休みです♪休日のあかし。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。