SSブログ

今日の仕事 [私のこと]

IMG_2781toyota.jpg
今日は、
長男の耳の精密検査でした。
たいしたことはなく、ほっとしながら自分の仕事へつれていきました。

今日は今月開催する教室の下見兼シュミレーション。
IMG_2783toyota.jpg
いつの間にか長男に撮られていたようです。
話し合いの途中だと思います。目がいってますね(笑)。
とにかく、広すぎる開催場所も困ったもんだと思いました。

nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 4

sayudom

たいしたことなかったようで、良かったです。
お大事にしてください。

不意打ちの写真!わかる^。
私もよく撮られるよ…。
意外といいショットとかあったりして感心することもあるわ。
お仕事お疲れさま♪
by sayudom (2009-09-05 04:30) 

お茶屋

長男さんのショット☆
お見事ですね♪
お仕事 お疲れさまです!
by お茶屋 (2009-09-05 09:37) 

うっちぃ

耳の検査だったんだね!
大した事なく・・・・(*^_^*)安心しました♪

知らずに撮られてる事はあるけど、銀ちゃんの腕前には
いつもびっくりさせられます(^^ゞだって上手なんだもん♪
ginさん素敵だわ~☆

うっちぃが撮られたshotは、酷過ぎて誰かに
見られたら(・_・;)
by うっちぃ (2009-09-07 14:48) 

mykaira

先日はご訪問ありがとうございました。
息子さんのショットすごいですね~、お母さんのお仕事されている真剣な眼差しをちゃんと捕らえていますね。
お肌つるつる~!今度美容法教えてください!!
by mykaira (2009-09-12 06:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。