SSブログ

三男あかし生後1カ月のころ [漫画]

IMGao.jpg
またまたちょっと一息。

三男が最後1カ月のころです。
二男のアオは、三男が苦手。
見ないふり。近寄らない。と、まあひどいものでした。
こんなことして腰ひいちゃう姿も、面白いものです(笑)。
お風呂の中でこれをやった時はすべって転んでました。
今?
もうあかしはおもちゃ状態です。
nice!(6)  コメント(5) 
共通テーマ:育児

nice! 6

コメント 5

お茶屋

宇宙人って・・・^^:
でもいまは仲良さそう(!?)で、何よりですね☆
by お茶屋 (2009-09-01 16:11) 

sayudom

あ~、わかるぅ。
おもちゃにされながら、逞しく育つの…。
ウチにもいるよ、脱宇宙人(・・;)

歳が近いとイッパイ一緒に遊べるからいいよね。
おもちゃになったあかしくんの今後も楽しみです~。
by sayudom (2009-09-02 01:30) 

こう

兄弟が生まれたときの反応は、確かにおもしろかったです。
ところで、真ん中の子供は時々ほったらかしになる傾向があるので、注意してあげるといいですね。
by こう (2009-09-02 11:00) 

gingingin

こうさん、sayudomさん、お茶屋さんナイスありがとうです。

お茶屋さん、いろいろ相談にのっていただきありがとうです。お茶楽しみにしています♪

sayudomさん、そうですね。歳ちかいから遊びも同じです♪

こうさん。!!!そう、最近、ほったらかしです。そういえば、一緒に何して遊んだだろう???ひねくれていくサインですね・・。長男とは月1回2人でお出かけの時間を作っていますが、二男はないです・・・。
つくらないと・・。

by gingingin (2009-09-03 14:11) 

うっちぃ

(ノ∀≦。)ノあははは♡わかるわかる!!
家も二代目が三代目にそうだったよ!あはは

あおちゃん面白すぎ・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ

ginさん♪いつも温かいコメントを本当にありがとう(^^)
また元気もらっちゃいました♡
by うっちぃ (2009-09-04 11:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

陣痛3今日の仕事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。