SSブログ

しなければいけないこと。 [育児]

20090607210522.jpg
主人の携帯から、こんな画像がでてきました。
20090727090719.jpg
仕事着です。いつも黒黒。だれが撮ったのでしょう。
「しなければいけないこと」
やってません。
ついつい
「しなくていいこと」をしています。これもそう(笑)。仕事しろ。


nice!(6)  コメント(8) 
共通テーマ:育児

nice! 6

コメント 8

お茶屋

黒&黒 とってもお似合いですね!

しなくていいこと も時に大切なことかと♪
うちは男二人だったのですが、
それでもオカンは大変だったようで・・・^^;
三人ともなると、想像を絶します(笑
ファイトでございます☆

by お茶屋 (2009-09-15 11:35) 

sayudom

お仕事お疲れさま☆
しなくていいことのがはかどるよね^^(笑)
きっとそんな人のが多いんじゃないかな。
原型がわからないほど顔を崩せるのって子供の得意技だね~♪
by sayudom (2009-09-16 06:58) 

gingingin

お茶屋さん、sayudomさんありがとうございます。
お仕事しているほうが、疲れません(笑)。
by gingingin (2009-09-18 10:58) 

うっちぃ

ginさん素敵だわ~・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ
スタイルいいなぁ~♡うらやますぃ~♪
しかも美人だし(^^♪
しなければいけない事・・・・か。
ハ……(|||゚Д゚)……ッ!!!・・・色々出てきた!!
by うっちぃ (2009-09-20 00:57) 

はぶちゃん

出産マンガ拝見しました。
ぷぷぷ、面白い。鉄パイプだけがお友達って、
出産経験のある人なら実感こもる言葉ですね。
どれだけ力を入れても絶対に折れないもんね、鉄パイプ。
いや当人はすごく大変だったと思います。
なんかねえ、頑張ったね!お疲れ様でした。
そしてお仕事お疲れ様です。
そのバイタリティーが羨ましいです。
頑張ってね。
by はぶちゃん (2009-09-20 22:25) 

gingingin

はぶちゃんさん☆うっちぃさんありがとうです!黒服だからね・・・スタイルはよく見えるかも・・。お腹の地層はたたんでるし・・。
by gingingin (2009-09-21 10:21) 

こう

しなくていい事を、いつもしています。
そして、しなくてはいけないことが、たくさん残っています。
by こう (2009-09-22 07:55) 

gingingin

こうさんこんにちは。たくさんですか・・・(^u^)
by gingingin (2009-09-22 10:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日の仕事お休みです♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。