SSブログ

陣痛3 [漫画]

jinntuu3-1.jpg
jinntuu3-2.jpg
何度、看護師さんがいなくなった頃でしょう(←まだ言ってる)
呼び止めるつもりが「あれ?なんだか痛みがお尻にきてるような・・・」
なんて思っていると、
痔です。
痔の経験がある方はいるでしょうか、まさに痔が悪化した時のような感覚です。
もう、ベットのパイプを手放せません。できればこのまま出産させてください状態です。
助産師さん。
準備じゃなくて、
私の腰を さすってください。
nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 6

コメント 4

お茶屋

イラストが・・・ホント素敵ですよね^^♪
お見事でございます☆
by お茶屋 (2009-08-27 12:46) 

sayudom

痔の悪化…オソロシイ…。
ほんと、助産師さんって、忙しいのわかるけどすぐどっか行っちゃうよね。
お助けスタッフがいた時は心強かったw

ginginginさん、頑張りましたね☆
めちゃ伝わってきます(*_*)
by sayudom (2009-08-29 01:48) 

こう

いや~。
出産って大変なんですね。
がんばった人に拍手!!
by こう (2009-08-30 04:48) 

gingingin

こうさん、yannさん、もっちさん、sayudomさん、お茶屋さんないすありがとうです☆

がんばったねコール、ありがとうです!

by gingingin (2009-09-03 14:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。