SSブログ

ちょっと一息。 [あかしのこと]

5gatu 033gurogu.jpg
ふたり.jpg
nice!(6)  コメント(5) 
共通テーマ:育児

nice! 6

コメント 5

お茶屋

だれって・・・^^;
nice!突っ込みです☆
by お茶屋 (2009-08-26 15:08) 

sayudom

え?誰?

あかしくんかわいすぎ☆
赤ちゃんいいなぁ~(*^_^*)
by sayudom (2009-08-27 00:00) 

gingingin

sayudomさん、もっちさん、お茶屋さんナイスありがとうです。
・・・次男です。
by gingingin (2009-08-27 10:56) 

うっちぃ

ginさぁ~ん(>_<)大変御無沙汰してしまいました!!
良い写真も撮れなくて・・・・本当にすいません(/_;)
また復帰しましたので、よろしくお願いします(^^)

あかしくん♪可愛い~:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+
改めまして、出産おめでとうございます(*^_^*)
ぎんちゃんも、あおくんも、みんな元気だね♪
そして、家と同じ三兄弟( *´艸`)クスクス 嬉しい~♪
ファブリーズねwうんうん!あのCM好き好き~(^^)
niceタイトル!!
by うっちぃ (2009-08-29 15:27) 

こう

小さい頃は本当にかわいいですね。
by こう (2009-08-30 04:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

陣痛2陣痛3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。