SSブログ

検診

今日はお仕事お休みです。
長男の年一回の腎臓検診でした。
朝から「オシッコだせ~」と、母ちゃんの強制に頑張って「う~ん…」四滴(笑)。結局病院で粘る羽目に(;_;)
ここの病院はやっぱり、来る度、涙が出そうです。もちろん銀の手術直前の麻酔かかった時の事もそうだけど、本当にいろんなこども達がいて…やはりお母さんはみんな乗り越えてシャンとした顔なんです。楽しい事ばかりじゃあない。顔からわかります。でも頑張って生きている姿にジンときます。
検診結果は変わりなく。また一年普通の食生活で良いとのこと。いつかは制限がかかるかもしれません。先生はいいことも悪いことも真っ直ぐに語る方です。初めは「なんて直球…」と、泣きましたが、今は泣きません!(>_<)悪条件も肝に銘じて強い母ちゃんになります!と、また熱く感じる検診日なのでした。
来年は放射線検査と血液検査です。これは大掛かりになりそう…。
081106_1850~0001.jpg

nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 3

gingingin

こうさん、JIJIさんないすありがとうです!
by gingingin (2008-11-07 15:16) 

こう

持病があると大変ですね。
でも、いつかは治ると信じてがんばってください。
by こう (2008-11-08 14:14) 

こう

今日はコメントが書き込めますね。
by こう (2008-11-08 14:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おさかな妊娠4ヶ月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。