SSブログ

おさかな [育児グッズ]

osakana.jpgsann.jpghp.jpg
先日、一昨日かな。
1個1時間かかってさかなの人形を作った。

そしたら具合悪くなって結局夜まで寝込んだ(笑)・

玄関が殺風景で、壁にこんな感じでレイアウトしてみました。
もちろん自由に貼ったりできます。

「あ~!!!あさかな~!!」
そう、そのリアクションを待っていましたよ、銀ちゃん。

そのリアクション1回で救われたつわりでした。

nice!(6)  コメント(7) 
共通テーマ:育児

nice! 6

コメント 7

JIJI

いやぁ、
魚くんたち、いい表情してるなぁ (笑)
by JIJI (2008-10-30 15:59) 

sayudom

さかなさん、めちゃ可愛い~♪
私も真似しちゃおうかな~(笑)
by sayudom (2008-11-04 20:53) 

p-nuts

唇がかわいいです~(ノ´∀`*)
by p-nuts (2008-11-06 01:25) 

gingingin

JIJIさんありがとうございます。お花は難しくてできませんでした。

sayudomさんありがとうです。もっと素敵なお魚、できますよきっと!

p-nutsさんこんにちは!ありがとうございます。
by gingingin (2008-11-07 15:03) 

こう

子どもに喜んでもらえると嬉しいですね。
それも、計算ずくで。
by こう (2008-11-08 14:18) 

はぶちゃん

あーー!可愛いっ!!うん、すごく良い。
うろこが一つ一つ柄が違っていて
それでも統一が取れているというのは難しいですよね。
レースで頭と体を分けているのがおしゃれ。
で、なんと言っても表情が良いなあ。
ここのところ手作りは気力がなくてやっていないけど、
こう言う可愛いものを見ると創作意欲がそそられます。

by はぶちゃん (2008-11-08 21:54) 

gingingin

(笑)こうさんそうですね。今は計算どおりに反応してくれますが、さて来年はどうでしょう・・・

はぶちゃんさんこんにちは!はぶちゃんさんも、できそうですよね。とまとちゃんかわいかったし・・。
by gingingin (2008-11-11 11:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

親子喧嘩検診 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。