SSブログ

妊娠4ヶ月 [妊娠]

ryoku4kagetu.jpg
妊娠4ヶ月です。わらわらと検診日がせまってきてしまい、今日午前中、急いで事務処理を済ませ、行ってきました。
今日は憂鬱な検診半分・・・そう、癌検診もあるし、血液検査もあるし・・・。
針恐怖症にとっては気合が入る検診です。
でも、今日はそんなに痛くなかった(前回はかなり痛かった)。
そしてごほうび?超音波検診♪
わああああ!ひさしぶり!っていうか、3人目にして初めてよく動く胎児をみた!手足バタバタ動かして・・・かわいい!
「これ、等身大だから」
へ~。両手のひらサイズ・・・。なんか、妊娠してるんだなあと実感・・。
でも、直感で「ああ。やっぱり男だ・・・」と思うのは当たりか外れか・・・。

nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 5

p-nuts

わ~☆
エコー写真で写る赤ちゃん、
神秘的です(*´ェ`*)

すくすく成長してくれる様子、
楽しみですね♪

by p-nuts (2008-11-08 08:25) 

こう

久しぶりに超音波画像を見ました。

無事の出産をお祈りします。
by こう (2008-11-08 13:27) 

gingingin

こうさんありがとうございます。男の方はあんまり興味ないですかね。
「ふ~ん」で、終わります。動いてるところをみるといいのでしょうか・・。

p-nutsさんありがとうございます。ホントに3回目はゆっくり観察できます。

JIJIさんないすありがとうです。お花の画像、癒されます。うちの母ちゃんみたら欲しい~!っていうでしょうね。山野草大好きなんで。
by gingingin (2008-11-11 11:09) 

sayudom

どっちでしょうね(#^.^#)
私も『3人目もオトコだなぁ~』
と思ってたし、親にも
『オトコしか産めないんじゃないの』
と言われ、お義父さんにも
『4,5人産めばオンナもうまれるかな』
なんて言われましたが3人目はオンナの子でした。
まだまだ楽しみはとっておきましょう!?
by sayudom (2008-11-11 14:11) 

gingingin

sayudomさん、そうなんだあ。どっちでもいいかあ(笑)
by gingingin (2008-11-12 13:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

検診デコパッチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。