SSブログ

親子喧嘩 [漫画]

yasaiku.jpg
子供が本気になってむかってくる姿は可愛いです。
みんな小さな頃はこうだった。いつから我慢するようになったのだろう。
こんな素直だったら、みんないいのにね。

nice!(8)  コメント(6) 
共通テーマ:育児

nice! 8

コメント 6

p-nuts

ほんとに素直でストレートな言葉。
可愛くてキュンキュンきてしまいました。
by p-nuts (2008-10-24 16:43) 

こう

「やさしくして。」には笑えました。
ごめんなさい。
by こう (2008-10-24 17:06) 

こう

今回はコメント大丈夫でした。
前回の記事はコメント送信がエラーになって出来ませんでした。
gingingin さんのブログはこの現象が多いので、ソネットにれんらくしようかと思います。
by こう (2008-10-24 17:09) 

hideyuki


「もっとやさしくして」って言われてパパはどうしたんだろう~?(>艸<)

子どもって、自分の知ってる単語で気持ちを伝えようと一生懸命だから
時々こんなラブな発言が飛び出しますよね。
本当この素直なまま大きくなって欲しい☆
by hideyuki (2008-10-26 07:12) 

gingingin

p-nutsさんありがとうです。ほんと、いつもストレートでおもしろいです。

こうさんこんんちは。送信エラーですか・・私の設定が悪いのかしら??私もよくコメントはいらなかったりします。

hideyukiさんこんんちは。いつまでも、こんな素直でいてもらいたい・・・でも親が素直じゃないからダメだ!頑張ろう!とおもいます・・。
by gingingin (2008-10-28 11:01) 

gingingin

JIJIさん、sayudumさんないすありがとうです!
by gingingin (2008-10-28 11:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お買い得おさかな ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。