SSブログ

おいしいもの。 [グルメ]

運動会の画像処理まだしてないので、先ほど届いた逸品のご紹介。
これ、めちゃくちゃおいしいの
ヾ( ´ー`)
ああ……高いんだけどね。昔釣り師友人宅で教えていただいた商品。
【うま造り】
刺身につければ最高。醤油に色々混ざってるんです。そこらの店では売ってないので、気仙沼産地フェアーでは定番品。白身魚の刺身にぴったり。たまごごはんにぴったり。

気になる方はぜ~ひ~一本♪

今日は足が痛く、近くのナチュラルウェーブで足ツボしてきました♪もちろん妊婦とはいいません。入って間もない方だったようで、手から『迷い』が伝わります。ずーと…。何度『その場合はね…』と、いいたかったことか(笑)。いけませんね。でも言いませんでしたよ私も頑張って(^_^;)。とりあえずふくらはぎの痛みはとれたので良しとしました。
080916_1846~0001.jpg

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 2

こう

とりあえず、痛みがとれて良かったですね。
子供達が刺身好きなので、食べさせてあげたくなりました。
高いんですか?
by こう (2008-09-18 00:37) 

gingingin

こうさんこんんちは!お子さんお刺身すき?500ミリリットルで500円くらいデス♪でも唐辛子はいってますね。お砂糖も入ってますが・・。

P‐nutsさんナイスありがとうです!
by gingingin (2008-09-19 13:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

次男の反撃マミリンピック ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。