SSブログ

次男の反撃 [漫画]

hanngeki1.jpg
hanngeki2.jpg
hanngeki3.jpg

次男が1歳なる前くらいの話。
お昼中、みてしまった・・・・。次男の反撃。

いつも泣かされてるもんねぇ・・・。

今ではおもちゃを長男に投げつけたり、かみついたり。小さい体で一生懸命反撃しています。

(それで泣く長男)

明日は運動会!車で40分の場所で・・・(秋保)。

無事着くか?終わったらみんなでバーベキュー♪楽しみ!

どうかみなさん、発熱しませんように・・・。
ginn.jpg
仙台はまだまだ半袖で寝ておりますがみなさんはいかがです?

nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 3

うっちぃ

(≧ω≦。)プププ あおちゃん考えたね!!w
家もやってたような気がする(^^ゞ

こうして二人並んでいる所を見ると、本当に大きくなったよね♥
アオちゃんはいつの間にか、お兄ちゃんの顔になってる♪
銀ちゃんはパパにかな?
アオちゃんはママにのような気がする(*^^*)

運動会!!頑張ってね!(●^o^●)無理しないように!
バーベキューかぁ( ̄・・ ̄)いいなぁ~♪
記事の更新を楽しみにしてまぁ~す♪
by うっちぃ (2008-09-13 00:13) 

こう

運動会が来るまで40分のところで?
ずいぶん遠いんですね。
うちの場合は歩いて4分くらいです。
by こう (2008-09-13 01:04) 

hideyuki

次男のささやかな抵抗ですね(●´艸`)

運動会はどうだったですか?
バーベキューいいなぁ!!
まだ暑いから、火のそばは汗だくですね!
うちは寝るときもまだ上は、タンクトップのシャツ1枚です。
by hideyuki (2008-09-14 17:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

妊娠おいしいもの。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。