SSブログ

みちのく湖畔公園 [育児]

ikujinikki1.jpg
先々週、かしら?

ちょうど、病み上がりだった息子を連れて高速で湖畔公園へ。

平日はなかなかゆっくりできる公園です。(でも、入場料はかかる)

緑って、いいですね。
ikujinikki4.jpg
アオ君はベビーカーなのでたまに兄ちゃんと違う道になります。
ikujinikki3.jpg
「からあげど~ぞ」

少しとりあいです
ikujinikki2.jpg
「お金ちょうだい!」
ジュースがほしかったらしいです。
父ちゃんはビールが飲みたかったらしいです。

外遊びは楽しいですね。




nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 6

コメント 6

うっちぃ

素敵な公園ですね~(^^)♪
緑がきれい♪アオちゃん男前だね!!
もうこんなにお兄ちゃんの顔になっちゃって.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ♥
銀ちゃん優しいなぁ~(*^^*)
外遊びはいいね!うんうん(^v^)
by うっちぃ (2008-06-28 20:38) 

こう

ずいぶん広い公園ですね。
やっぱり、公園に来たらビールじゃないですか。
by こう (2008-07-01 12:40) 

hideyuki

あれっΣ(゜m゜)!?
1枚目の写真ginginginさんですよね!?

鮮やかな緑と、兄弟仲良しぶりが最高です。
アオ君の、あの不満そうな?何か言いたげな目には
見覚えがあるわ!(笑)
銀くんボウズでさわやかだなぁ~。
うちもそろそろボウズにするかな・・
by hideyuki (2008-07-02 21:38) 

gingingin

hideyukiさんこんにちは。ぼうず最高です♪
1枚目の写真は私です♪
お店のhpに顔でてるので、かくさなくてもいいかああ・・・
ってかんじでした。
by gingingin (2008-07-06 05:55) 

gingingin

うっちぃさんこんにちは!外遊び、いいですよね!人数たくさんだと大変ですけど・・・。
by gingingin (2008-07-06 05:58) 

gingingin

こうさんこんにちは!
そう!ビール!私も飲みたかった・・・。
by gingingin (2008-07-07 09:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。