SSブログ

最近の夜中2 [亜乙のこと0歳~]

IMG_0001.jpgyonaka1.jpg
IMG_0002.jpgyonaka2.jpg
IMG_0003.jpgyonak3.jpg
IMG.jpgyonaka5.jpg

こんな日もあります。

080322_1325~0001.jpg

土曜日、保育園は卒園式の為、ちびっこ組はお昼で帰されちゃったのよ。

もちろんうたちゃんママは仕事なので、預かりました。(レオ君は卒園式参加なので夕方お迎え)

ど~う~し~よ~う~かな~。

2階で遊ばせても1階に響くし(土曜日はお客さんいっぱいだしぃ)

と、思って以前の職場の店長に電話してしばらく遊ばせてもらうことにした[ひらめき](ある意味無理矢理)

ショウルームから外が見えるので、うたちゃん銀ちゃんは、外で遊ばせておいて、

アオ君はママと中でお茶[黒ハート]
080322_1326~0001.jpg
しばらくすると、二人とも飽きたらしく、お客さんも珍しく入ってきたので、退散。
080322_1431~0001.jpg
次は家の近くの体育館で散歩。
080322_1442~0002.jpg
キッズルームでお遊び。もう大興奮。止まりません。
080322_1442~0001.jpg
アオ君もひそかに参加。

体を使った一日でした。
銀ちゃん?6時30分にご就寝です(笑)
※もちろん5時に風呂にいれ、6時すぎにご飯を食べさせ、食べながら寝ちゃいました。
ハードだった?
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 4

こう

早く寝て早起きされたときは、たたき起こされて大変な時がありますね。
by こう (2008-03-26 12:23) 

gingingin

こうさんこんにちは。
毎朝次男にたたきおこされます。
by gingingin (2008-04-01 10:42) 

うっちぃ

今回はダメだったのね~(^^ゞあたしは置物作戦!
因みに私は夕べ泣かれたけど、寝た振りしてたらそのまま寝てくれました(●^o^●)あはは

by うっちぃ (2008-04-03 18:25) 

gingingin

うちぃさんこんにちは。
寝たふり作戦はいいですね!こんどやってみます!
by gingingin (2008-04-05 09:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最近の夜中歩行器チビデビル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。