SSブログ

歩行器チビデビル [育児]

IMG.jpgaoginn.jpg

あおくんね~最近歩行器乗りこなせるようになったのよ。

おとなしくていいんだけどね。

たまに追突されると、痛い[もうやだ~(悲しい顔)]

銀と遊べるようにもなったし、(最後にはけんかになるけど)

兄弟って、いいなあ~[ハートたち(複数ハート)]

私は7つ離れた弟だったから、つまんなかった・・・[バッド(下向き矢印)]

ちなみに、弟が生まれる前に(7歳の時)

「弟が生まれるから、つまんない」(要はあやとりとか、女の子の遊びが一緒にできないとおもった記憶がある)

って、言ってた記憶があります。子供の予知能力?だったのか。

皆さんも、なにか、覚えています?
080320_1341~0002.jpg

こうしてると、いいんだけどねぇ

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 4

こう

「チビデビル」ってバッチリの表現ですね。
私には「ゴジラ」にも見えました。
そういえば、歩行器が足に当たると痛かった。
by こう (2008-03-26 12:10) 

gingingin

こうさん、ナイスありがとうございます。そう、歩行器って、ちょうど
くるぶしあたりにあたるんですよね・・・。
毎日痛いです。
by gingingin (2008-04-01 10:40) 

うっちぃ

見える!見えるよ!!ほんとこの通りに見える (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
アオ君も銀ちゃんと遊べるようになって、嬉しいよね(^^♪
そうそう!歩行器でよくアタックされたよ~。・゚・(ノε`)・゚・。
あれ当たり所が悪いとほんと痛いよね・・・シクシク
二人で眠ってる顔がとっても可愛いね(^^)♥
by うっちぃ (2008-04-03 18:21) 

gingingin

うっちぃさんこんにちは!ないすありがとうデス。
歩行器アタックはやはりきついです。連ちゃんのときはとくに・・・。
by gingingin (2008-04-05 09:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。