SSブログ

最近の夜中 [亜乙のこと0歳~]

IMG_0001.jpgyonaka1.jpg
IMG_0002.jpgyonaka2.jpg
IMG_0003.jpgyonak3.jpg
IMG_0004.jpgyonaka4.jpg

最近の夜の様子。

アオ君。起き上がって泣くようになったのよ。

お腹すいてたらもう完全に起きちゃうんだけど、

0時くらいのだったら、寝ぼけ泣きなので、しばらく様子みてみてます。

長男銀は、相変わらず、夜泣きしますが(2歳過ぎてるのに[バッド(下向き矢印)]

そうそう、先週アオ君、風邪治り気味と思ったら、今度はノロウィルスと診断・・・。

毎週毎週、出かけられず、銀は少々オカンムリ[たらーっ(汗)]

お外行きたいのにね・・・。ごめんね[もうやだ~(悲しい顔)]
nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 5

ブッチ

超~わかるうぅ!!!!
うちは2階に寝かせてるけど、「がたっ!・・・マァマァ~~~!!」
とモニターから聞こえるとドキドキです!
最近、そのまま寝ちゃうからラッキー!って思ってしまう。
もしや、これってダメ親???
by ブッチ (2008-03-22 19:38) 

うっちぃ

(≧ω≦。)プププ 素晴らしい!!
石よね!!石の上にも三年よね!・・・?それは違う?
ginginginさんが固まってる所が最高です♥
家も三代目が時々夜泣きするんだけど、
私のパジャマのボタンを触ると泣きやむの。(・_・;)
私じゃなくてパジャマ?
でも、何をしても泣きやんでくれない時は本当に辛いよね^_^;

アオちゃん大変だったね!!今はどうかな?
ノロかぁ(´_`。)グスン 
はやく良くなりますように☆
ginginginさんも体調くずさないようにね(^^)
by うっちぃ (2008-03-24 02:05) 

hideyuki

大人の時間て・・(´∀`)フフフ
そうなのよー!
夜子供が寝た後が、ようやく一息つける時間なんですよね。
そんな時、起きてこられると・・ ねぇ!
困っちゃいますよね!(笑)
でもパタンと寝てくれて、アオくんなんておりこうさん!
うちは布団の中で息を殺してても、布団めくられて発見されます。。
すごい執念です。。(´з`)

アオくん、ノロだったの・・!!(つД<)
でも治ってきるみたいで良かったです。
あったかくなってきたから、お外も行きたいですよねー。
桜の咲く頃には、完治してるといいですね☆

by hideyuki (2008-03-24 14:52) 

こう

 娘は4歳になっても、夜中にミルクを飲みたくて夜泣きしていました。
妻は毎日寝不足で大変でした。
 上の二人の息子たちは、早々にミルクが終わってしまったので、
とても不思議でした。
by こう (2008-03-26 12:18) 

gingingin

ブッチさんこんにちは!
だめじゃないですよ!2階だなんてうらやましい・・。

うっちぃさんこんにちは!
パジャマでいいならいくらでも周りにおいておくけど。(笑)

hideyukiさんこんにちは!
なんか、風邪永遠に続くような感じがしてしまいます。登園と同じくらい通院してます。

こうさんこんにちは。
お忙しいのに・・・。ありがとうです。
4歳でミルクはすごいですね。それは不思議。長男はたまに「おやつ」と言って夜中ないていますが・・・。
by gingingin (2008-04-05 09:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ノロウィルス?最近の夜中2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。