SSブログ

ノロウィルス? [病気]

080310_0717~01.jpg

アオ君・・・・ぶり返さないでね・・・・って思ってたら、

先週金曜日。夜突然ガボーっと吐いてから、はじまった。

下痢が止まらない・・・。[がく~(落胆した顔)]

夜中0時でやっと落着き、疲れきって、寝た。

白いうんちがとめどなく出て、そのたび座浴なもんだから、

本人も疲れたのでしょうか。

翌日、診察では「ああ、今週からロタウィルスが流行っているからそれでしょう」

でも一応、検査してください。って言って検査してもらった。

先生「・・・・・・・・・・・・・・・・・ロタでありませんでした・・・・。なんだろう。推測ですが

ノロウィルスかもしれません。」
(ノロは検査しないらしい。保健所でするとかしか)

1週間たった今、うんちは茶色くなり、少し硬くもなってきたので良かった・・・。

みんなにうつらない様に、アオ君だけ未だにシャワーのみ。

旦那は神経質だから吐いた場所とかはエタノールで拭き拭き・・・・。[次項有]

でも、保育園に行くと「お薬」の子が6人・・・・。もしかして下痢か?

とにかく、続けて病気は勘弁してくれ[exclamation×2]

漫画、描きたいのに・・・。
080313_1540~0002.jpg

食事は普通に食べたがるのだけどね。



nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 3

うっちぃ

ママもあおちゃんも大変だったね 。・゚・(*ノД`*)・゚・。
良くなってきて良かった~のniceです♪
そっかそっか~il||li(;´Д`A
吐く&下痢はホントに大変だよね・・・
ginginginさんも体調崩さないようにね!!

あおちゃん『可愛い』から『男前』になってきたね(^^)
ぎんちゃんは優しいお顔♪二人ともやっぱり可愛い♥
by うっちぃ (2008-03-15 01:23) 

gingingin

うっちぃさんこんにちは!ありがとうございますう。
ホントに両親近くにいないと大変・・・。

by gingingin (2008-03-15 09:47) 

こう

保育園に行っていると、小さい頃からいろんな病気にかかりそうですね。
その分大きくなったときに、強くなるかもしれません。
それまで、がんばってくださいね。
by こう (2008-03-16 06:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ただの風邪でした。最近の夜中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。