SSブログ

ただの風邪でした。 [病気]

080228_1117~01.jpg

いやあ~アオ君。やってくれました。1週間の発熱。

もちろん毎晩抱っこ寝。

勘弁して。月末の事務処理。仕事。睡眠障害(笑)[もうやだ~(悲しい顔)]

やっと今週から登園。再発するなよ。と、毎朝念じつつ・・・。

最近アオ君自己主張がでてきてなかなかうるさい[たらーっ(汗)]

買っちゃいました。リサイクルショップで2,100円。

しばらくはいいみたい。立てないのに立ちたいのね。

もうすぐ9ヶ月だもんな。歩くようになったらこいつら、どうなるんだろう・・・。
080214_1840~01.jpg
nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 6

うっちぃ

お久しぶりです~(^^♪
気になってたんだぁ~ずっと・・・
アオちゃんもママも。お仕事も抱っこ寝も、本当に大変だった
よね。・゚・(ノε`)・゚・。体調はどう?
寝不足ってホント辛いんだよね((+_+))
栄養いっぱい摂って、風邪ひかないようにね!!

おぉ!!歩行器!!家も三人とも、これ好きだったよ~♪
あたしもリサイクルで買った(^v^)
アオちゃんのあのお尻がcute♥
by うっちぃ (2008-03-07 00:03) 

hideyuki

発熱1週間も!!?Σ(゜Д゜lll)
2~3日続いただけでも、もう勘弁~~・・なのにー!
看病大変でしたねー (>□<)お疲れデス!!

男の子の2人の相手はホント体力勝負
自分との戦いでもあります (`∀´)ノ
頑張ってく~ださい♪
by hideyuki (2008-03-07 19:56) 

gingin

うっちぃさんありがとうヾ( ´ー`)
いつも励まされます。ちなみに携帯から失礼いたしました。実は今度はあおくん、ノロウイルスよ…。
by gingin (2008-03-11 23:19) 

gingin

hideyukiさんありがとうございます。次男はなかなか治りが遅い子でつらいです。大人になったら愚痴りますきっと…(笑)
by gingin (2008-03-11 23:22) 

こう

赤ちゃんが熱出すと大変ですよね。
いよいよ「破壊王」が立ち上がりました。
これから大変ですね。
by こう (2008-03-12 12:31) 

gingingin

こうさん、ナイスです。破壊王(T■T)始動開始・・・。
by gingingin (2008-03-14 13:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

発熱ノロウィルス? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。