SSブログ

発熱 [病気]

いやあ~

アオ君先週からまた発熱で仕事休んでました・・・。

また詳しく・・。

月末なので事務処理た~っぷり![バッド(下向き矢印)]

なんか、いつのまにかブログ変わっててびっくり。
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 3

うっちぃ

お久しぶり~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
アオちゃん大丈夫かな!?
風邪がまた流行ってるみたいだよね・・・
早く良くなりますように♡
メンテ終わったね(^^)絵文字が増えたのは嬉しいけど、
なんだか使いづらいような気がする・・・

by うっちぃ (2008-02-28 23:26) 

こう

小学校3年の長男はいまだに、月一回は熱を出します。
家族一同、慣れっこになってしまいました。
by こう (2008-02-29 12:53) 

gingingin

うっちぃさんこんにちは!
風邪はだいぶみんな落着きましたよね。
ブログ、慣れてないから使いにくいです・・。

こうさんこんにちは!!!
長男さんは熱にも強くなりますね!!自分も
そうだったのかしら・・と思います。

by gingingin (2008-03-06 16:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

裸体ただの風邪でした。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。