SSブログ

診察 [病気]


1月27日午後。次男アオ  37.5度

夜38.3度・・きました。

先週は長男ギンがやばかったけど、無言で堪えていた0歳児。

そりゃあうつるわ・・

昨日夜は抱っこしてないと、寝てくれず、

夜1時間おきに泣き起き・・・

座ってうとうとの私は尻が痛くなり

             腰が痛くなり

長男は寝ぼけて「抱っこして」と、せがんでくるし

もうどうにでもして・・・。

検査の結果は一応風邪。

9時30分に受付して、終わったのが12時。はーーーーーーーー。

待合室では

「もしかして○○さん?先週披露宴にいましたよねえ」

なんて話しかけられるし。
(一応メイクしていってよかった・・・)

旦那はせっかくの休みなのにと文句垂れるし・・・。

今も抱っこしないと眠ってくれないアオ君。

はやく風邪、治ってくれ・・・。

日曜日。外に行きたい~と騒ぐので

一応窓からのみ許可。


夜泣きの時もこの作戦。一応1時間おきくらいは寝れる


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

お疲れ様です。・゚・(ノε`)・゚・。お尻と腰はどう?
今日は沢山眠れてるといいんだけど・・・・
家は三代目が時間の問題です(*_*;
今の所は上二人をあんまり近づけないようにしてるけど・・・
銀ちゃんもあおちゃんも、早く良くなりますように!!
ginginginさんも、体調崩さないように気をつけてね!!
私は・・・・夕方から何となく頭が痛いような。。。。
危ないです~^_^;

銀ちゃんのあのマフラー♪とっても素敵♪
良くなったらお外で遊べるね(^u^)
by (2008-01-29 01:32) 

gingingin

うっちぃさんこんにちは。いまだ治らず、しかし調子よさそうなので、交代で仕事してます・・・。いやあ・・・子供の病気って家族にとって、試練・・。
by gingingin (2008-01-30 14:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ファン突発性発疹 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。