SSブログ

ファン [亜乙6ヶ月~]






保育園生活の彼らです。


先日夫の42歳の誕生日でした。ケーキはほぼギンの腹の中に・・・。

アオはやはりマイペース。


nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 6

そうそう!(●^o^●)みんな赤ちゃんが大好きなんだよね~♪
女の子は特にそうですよね!!母性?
あおちゃん可愛いから余計みんな抱っこしたりしたいよね♪
うたちゃん(>∀<)niceなキャラです~♡

旦那さん!お誕生日おめでとうございます!!
ケーキ美味しそうだなぁ~♪ジュル・・・
by (2008-01-19 23:08) 

gingingin

うっちぃさんこんにちは!ケーキはスーパーの市販品でした(笑)果物トッピング、チョコレートクレヨンでおしましです。うたちゃんキャラナイスでありがとうございます。本人もよろこびます?
by gingingin (2008-01-22 15:32) 

ブッチ

お疲れ様です!
サロン、すごいいいですねぇ(^^♪ 今度見に行きます!
それより、オーナー、42歳になったんですね・・・。
妹と何歳だろう???ってうわさしてました(-_-;)
で、奥様はおいくつですか???
オーナーも奥様も30代のはずなんです(私の中では・・・。)
by ブッチ (2008-01-23 00:14) 

gingingin

ブッチさんこんにちは。私は49年生まれです。今年33・・・かなぁ・・???ベビー用サロンはベビー達が来る数時間前に設置するので・・・。(笑)
by gingingin (2008-01-23 10:06) 

旦那さん42歳のお誕生日オメデトウです☆
うちのひでちゃんと同じくらいで何だか親近感!(笑)
てことは銀くんは、旦那さんが40歳位で生まれた子ですよねー。
うちも40歳近くになってから産まれた子供だったので
そりゃーもぅ可愛がってくれるだろうと思っていたら
「疲れて帰ってきて子供の面倒まで見たくない」とかって。。(`д´)
若い人ほど体力ないんですよね。。(苦笑)
ginginginさんの旦那さんはどうですか!!?
by (2008-01-28 11:50) 

gingingin

hideyukiさんこんにちは!そうなんです。体力ないから逆に乳幼児の面倒はみてくれません・・・。幼児はドライブと、ぐずったら菓子ですごすので、ずるいです。。。。。。
by gingingin (2008-01-28 13:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

写真できました。診察 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。