SSブログ

突発性発疹 [病気]

アオの続き。

結局、日曜日に発熱し、薬を飲みながらも水曜日昼まで38度前後でありました。

が、突然さがり、夜にはお腹、おしり、背中まで発疹が。

「これが世に言う突発性?」

まあ、熱下がったし。なんて翌日昼ごろ保育園に連れて行った。

「うつるのでだめです」

「!!!!」

なに~!!!!!うつんないって。って言ってもだめ。

っていうか、午後から仕事いれちゃったよ!

なにを言っても病院の許可証ないと信じてくれない。

大慌てでありました。ほんとに。

そのまま病院に行って、診察して、登園許可を書いてもらって、また保育園へ。

そのままお客さまの施術へ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

はああああああ・・・・

子持ちのつらさです。ごめんねアオ君・・ふりまわして・・・。


んで。アオ君ばかりかまってた1週間だったから

月曜日お休みの日は二人で仙台駅へ小旅行。

大好きな「やまびこ」「マックス」を見に行きました。

ギンは「700系」「0系」とかなんとなく分かるらしく、

「ひがしやま」のお子様プレートは「うわああ~300系!!」と

感動してました。(店員さんは、引いてました)

やまびこくんです。

もう1組、同じようなママと子供がいましたね。
(お互い含み笑いでした)


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 4

お久しぶりです(^^)♪
あおちゃん!あの有名な突発でしたか~(●^o^●)
うつんないのにね!大変だったね^_^;
働くママ頑張っ♥であります!!
ずっと心配だったから、突発で安心したぁ~♪
良かった(^_^.)

おぉぉぉぉぉ!!!MAX!!!ΣΣ(゚∀゚ )
かっこいい~~~~~キャーq(≧∇≦*)
銀ちゃん好きなんだね♪ママと二人で余計に嬉しかったよね!
サイドバーの銀ちゃん&あおちゃん♪
すごい可愛いです~(●^o^●)
by (2008-02-05 23:54) 

m_ptigg

お久しぶりです。
あおちゃん、大変でしたね。
突発性湿疹、うちは、まだかかってないです。
銀ちゃん、新幹線好きなんですね。
男の子だなぁー。
by m_ptigg (2008-02-07 16:14) 

gingingin

うっちぃさんこんにちは!遅くなりました(T□T)仕事中店で書いてるのでみんなの冷たい目が・・・(笑)うっちぃさんのとこのは何新幹線でしたっけ。毎日DVD見せられてるんで・・・。長野新幹線なんとか・・・ですよねぇ。
by gingingin (2008-02-09 15:33) 

gingingin

m_ptiggさんこんにちは、お久しぶりです。
家の長男もかかったかよくわかりませんが、
うつりませんでした(笑)
お子さん大きくなりましたね。!!
by gingingin (2008-02-09 15:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

診察連想 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。