SSブログ

お正月の様子 [亜乙6ヶ月~]


6ヶ月のアオ君。

いつの間にかふやかしたご飯の離乳食にも慣れ、

兄ちゃんのイジメに大いに反抗するようになり、

夜は相変わらず3時間おきに起きる毎日。

服は兄ちゃんのお下がり。(でもさすがに3着購入年末の安売りで)

ちょっと余談だけど、ブランドの服も、高いよねぇ!ロンパでも、1万円

のもあれば、3千円のもあり。

でもね。どこぞやの安い商品を買ったら、数ヶ月しかもたず、ヨレヨレ・・。

高い商品はお下がりでも十分耐えている・・・。

と、言うわけで高い商品はおのずと兄ちゃんのものになり、

アオ君はお下がり・・・。がんばれ~アオ~!!


nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 6

よし!一番のり(^^)
あけましておめでとうございます!!
今年もどうぞ、よろしくおねがいします♪

あおちゃんプクプクで可愛い~(>∀<)
そうそう!少々値がはっても、上の子で良い物を
買っておくと、三番子まで着られる!って事が、
三代目で気がつきました(*_*;
おそかった・・・・シクシク
by (2008-01-05 22:26) 

gingingin

うっちぃさん、あけおめです!(^□^)
3代目までオッケーなんですね!うちは季節が逆の兄弟なので結局2代目のもオニューを買わなければいけないことがしばしば・・。でも3代目のときはどちらもだいじょうぶです!(あっっ!!!女でなければ・・・ですが)
by gingingin (2008-01-08 14:17) 

ブッチ

ことしもよろしくお願いします!

お店のHP見ましたよ!
ベビマも順調ですねぇ!わたしもがんばろ!

今年は、みんなで集まってアフター研修でもしませんか???

きっと、みんなもやってほしいとおもっているかも・・・。(私だけ??)


おさがり、うちでも着せるんですけど、2人とも顔が違うから、
なんとなく上のこの服が2番目は似合わないんです(ーー;)

それでもきせていますが・・・・。

たまにかわいそうに思いますね(T_T)
by ブッチ (2008-01-09 10:32) 

gingingin

ブッチさんあけおめです。そうですね。アフター必要かもしれません。個人的に相談にはのってますが、全員ではないのでどんな活動をしているか不明な方もおりますし・・・。あとでお話しましょう!
うちは下の子のほうがオールマイティで何でも似合うようです。長男がかわいそうかな・・(笑)
by gingingin (2008-01-09 14:18) 

アオ君、なんだかたくましい!
下からのアングルって、ダルマさんみたいで
めちゃくちゃ可愛いんですよね~~(>∀<)vv
あごの下辺りのお肉が、すっごいフカフカで
頬ずりすると超気持ちよくって、ヒマさえあればスリスリしてます(笑)

アオ君のほっぺもフカフカで気持ち良さそう!
今年もよろしくお願いしま~す♪
by (2008-01-10 12:16) 

こう

娘が長男の服を着てますよ。
小さい頃は、何代目のお下がりでも大丈夫でしょうが、大きくなると難しいでしょうね。
特に男→女なので。
by こう (2008-01-18 05:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

年内はおしまい。ひとりあそび ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。