SSブログ

ひとりあそび [銀2歳]





最近、いけない言葉はすぐに覚える。

危険です。

たぶん「邪魔」も、私言ってるんだきっと(-□ー)。


岩手は雪でした。


nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 5

おぉ~色つき!
これって手描きをスキャナーで取り込んでるんですか?
銀くんの坊主頭や、アオ君のマイペースぶりが
なんだかとっても可愛いですね!
でもせっかく一緒に遊ぼうとしたのに「じゃま」なんて・・Σ(T□T)
ドンマイ!ginginginさん!!(笑)

雪だるま巨大だー。
おじいちゃん頑張ったね。
by (2008-01-10 20:51) 

gingingin

hideyukiさんこんにちは!そう、パソコンで色つけられなかった・・・。(T0T)ので、色つけました・・・。そして、canonピクサス950のスキャナーで取り込みしてます。
by gingingin (2008-01-11 11:23) 

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪色が付いてる~♪
本当に絵が上手です~すごい~!!
『邪魔』・・・私も言われた事あります・・・(´_`。)
なんとも切ない気持になったのを覚えてますです。
でも・・・・今では私がよく言ってますが(^^ゞ

雪だるますごいですね!!
長野も雪でした~(^^)
by (2008-01-13 04:04) 

gingingin

うっちぃさんこんにちは!ありがとうございますぅ。趣味です(笑)
長野は雪すごそうですねぇ・・。
by gingingin (2008-01-16 11:12) 

こう

大好きな絵、久々ですね。
最高です!
家の子供達は雪が降っても積もらないので、ご不満のようです。
雪だるまの写真なんぞは、見せられません。
by こう (2008-01-18 05:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お正月の様子写真できました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。