SSブログ

年内はおしまい。 [育児]

今日の1時で保育園はおしまい。迎えに行かなければ

いけません。そう。冬休み(T□T)。私の仕事もおしまい。

1月4日まで育児です。(あ。初売りもあるか)

というわけで、たぶんお店にあるこのパソコンに手をつけるのも

今日でおしまいかもしれないので、一応。

みなさま、良いお年を!!!!!

みなさんのブログはチェックしますよぉ。もちろん!!夜中とか・・・。


nice!(2)  コメント(5) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 5

仕事納めですね!!(●^o^●)
今年もお疲れ様でした♪
色々あったけど、今年はこうして
ginginginさんに出会えた事、本当に
幸せに思います(^^)
銀ちゃんとあおちゃんのおばちゃんのつもりの
私ですが(^^ゞ来年も、みんなが幸せで、健康で
居てくれる事が、一番の幸せです!
こんな私ですが、これからもよろしくおねがいします(*^^)v
by (2007-12-28 17:23) 

gingingin

うっちぃさん~~こんばんは!たな卸しでひらきました!(さぼりです)来年もおじゃましますねぇ!
by gingingin (2007-12-30 21:08) 

soranamu

お疲れ様でした。
仕事をしながら育児と言うのは大変ですよね。
仕事が休みでも家の用事があるし。
でもいつか続けてきた事でいい事があると私は思います。
来年も頑張ってくださいね。
by soranamu (2007-12-31 17:13) 

gingingin

はぶちゃんさん~~~こんにちは!!!お久しぶりです!更新しえますか?今年もみにいきますよ!
by gingingin (2008-01-05 15:48) 

こう

保育園の送り迎えは大変ですね。
それでも働いている女性、えらい!
by こう (2008-01-18 05:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

気功お正月の様子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。