SSブログ

気功 [私のこと]


↑こんなリラクゼーションを求めて。

実は一昨日のことです。

あまりにも背中、肩甲骨周りが痛く、しかも、

接骨院には待ち時間があるので嫌。整体も嫌。

オイルマッサージがいい。ってことで、HPで近所のところを探して

すぐ行ってきました。

「気功なんとか店」でも、予約したのは背中ストーンマッサージ

だから、大丈夫。さて、店内へ。

「あら、あなた今日は気功のほうがいいいわ。」

無理やり気功コースへ・・・。ホントはリラクゼーション兼ねて

年末の疲れをとりたかったのに・・。でも、楽になるならいいか・・・。

結果1時間さすりさすり、押され押され、全身・・・。

「しゅ~~~。しゅ~~~。」と言いながら女の先生はさすってくださいました。

楽にはなったかも。でも心のリラクゼーションにはならなかった・・。(T▽T)

近くはここしかなさそうなので「次回はストーンマッサージでお願いしますね」

と、念を入れて帰ってきました。

「私のカラダに、あなたの痛みが伝わってくるわ。腰でしょ。ああ痛い!」

「・・・・・。」

なんと申してよいやら。でも宗教の勧誘ではなかったので。

年の終わりにおもしろ体験でした。


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:美容

nice! 2

コメント 3

そうでしたか~^_^;
心のリラクゼーションもしたかったですよね~!!
先生のあのセリフ(>∀<)笑えます!キャハッ
気功かぁ・・・・行ってみたいなぁ♪
ストーンマッサージもいいなぁ♪(^u^)
体中がコリコリです!
by (2007-12-27 18:42) 

こう

整骨院はどこも混んでるんですね。
気功?ですか。おもしろそうです。
心のリラクゼーションは一度したいなー。
by こう (2007-12-28 06:44) 

gingingin

うっちぃさんこんにちは!まあ・・楽しかったですよ。いんちきの人だったら怖いですけど。

こうさんこんにちは。整骨院は以前働いてましたが混んでますね。年末年始。お年寄りで(笑)近所に気功あれば行ってみてください。感想聞かせてください。
by gingingin (2007-12-28 09:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。