SSブログ

年賀状作り [育児]

今年も年賀状、子供のいる家庭では写真を撮ったりしてるんだろうなぁ。

私は普通のはちょっとつまんないので、毎年馬鹿みたいに考えて数少ない親戚友人に

送る為に親ばか年賀状を作成します。今年はこれ↑。

写真を細かく切って、ディスプレイしてさらにデジカメで撮ります。

で、光を調整してできあがり~!意外と簡単なので、楽しいし、いっぱい

写真載せてもたぶんしつこくないし、おすすめです(^□^)。

アオ君も離乳食開始です。でもこいつ、手作りはあんまり食べないんだよね。3口くらいしか。

んで、この前、焼肉屋さんで、離乳食を注文して、ビンで売ってるかぼちゃのなんとか・・・を

食べさせたら、食う食う。ちょっぴりショックをうけた瞬間でありました。


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 3

年賀状素晴らしい!!(●^o^●)
なるほど~♪( ..)φメモメモ
銀ちゃんの泣いてる顔が可愛い~(^v^)
あおちゃん離乳食はじまったんですね!
あたしも同じです^_^;
二代目に作った離乳食・・・見た目も悪かった?
せいか、食べてもらえず、もらったベビーフードを
与えると・・・もっとくれ!という感じで完食された
のを思い出しました(^^ゞ
あおちゃん♪お母さんが作ったご飯は、
ビン詰めには入っていない、愛情がいっぱい
詰まってるんだよ~!!と一人で言っちゃいました^_^;
by (2007-12-20 01:53) 

こう

ナイスな年賀状です。
去年は写真をレイアウトして作成しましたが、こういう作りは簡単で、しかもオシャレでいいですね。
マネしちゃおうかな。
by こう (2007-12-20 07:56) 

gingingin

うっちぃさんこんにちは!ベビーフードって、強敵ですよね!


こうさんこんにちは。こうさんはレイアウト得意そうなんでいいですね!でもたまには手作り風味の年賀状もいかも、です。
by gingingin (2007-12-20 14:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

銀のじんましん。咳の話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。