SSブログ

咳の話 [亜乙のこと0歳~]

アオは6ヶ月になりました。

んで、最近、1ヶ月くらい前から咳が止まりません。

いつも同じ風邪薬を処方してもらっていたんですが、

加湿も加湿器2台フル稼働。薬も飲んでるし、なんてったって

あの病弱な銀が風邪を引いていないのに、おかしいよね。

って、わけで、今日は朝から違う小児科へ。8時30分から10時まで

待ち時間・・・。まあていねいで有名な病院だから覚悟はしていたけど

「私1番だったのぉ。8時10分に着いたのよぉ」なんておしゃってるママがいた。

9時からはじまるのに8時10分????病院も開いてないのに?すごい・・・。

でもそれは私には無理だわ。←根性なし。

待ち時間に「腹が減った」で、ミルク。

順番次だっつーのにこんどはウンチ。(-□-)もう勘弁してくれ。

(しかもオムツお持ち帰りください。マジで?バックに保管したさ・・・。)

先生「1ヶ月も同じ状態で、検査とかしなかったんですか?」

まま「はい。だからこちらに来ました」

結果、この病院は初診だったのでとりあえず、抗生剤と、咳止め、喘息用薬で1週間様子みて、

だめだったら血液検査するように言われました。

「もしかしたらアレルギーかも」とのこと。

う~~~~ん。銀といいアオといい・・・・。


ちょっと、載せてみた。うちのスパルーム。いまは茶色のタオルなので
イメージちがくなってるかなあ・・。
興味ある人はどうぞ→http://67-101.com/


nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 6

すご~い!!すご~い!!(゜o゜)♪♪♪
nice一個じゃたりない~(>_<)もっと押したいくらい
驚きまくってます(^^ゞ
そうですか!お店をやっていらしたんですね!!
それもおしゃれで癒されそうなお店♪いいなぁ~♪
ginginginさんが書いたあの絵に出て来た旦那さんと
そっくりな方が・・・・そうなんですね!?
まさしくあの方が旦那さんなのですね(●^o^●)
ginginginさんもいました♪(^u^)素敵な方です~♪

あおちゃん心配です・・・
アレルギーなのかなぁ・・・私の友達の娘も、やっぱり
一ヵ月近く咳が出てます。病院に行くと、気管支が弱い
と言われたみたい。
お薬効いて、咳よ止まれ!!
待ち時間長かったですね^_^;
私もです。子供って、さぁ!出かけるよ!って時に
ウンチなんですよね(^^)急いでたりする時は
ひぃぃぃぃ!です(>_<)
by (2007-12-21 02:31) 

gingingin

うっちぃさん、ありがとうございます。ありがとうございます。
まあまあ、こわいお父さんとお母さん(笑)ではありますが、
スタッフが優しいので救われております。

気管支はうちも弱いかもしれません・・・。
ウンチも、次男がしているのをみると長男もきばちゃうんだよねぇ・・・。がっかりです・・・。
by gingingin (2007-12-21 15:34) 

しのぶ

病院の待ち時間って嫌ですよねぇ・・・。
家の子ども達は市立病院に行ってますが、朝7:30から受付開始で、7:35に着くころにはもう15番目とかですよ(-_-;)

どんだけ早く病院に来ているんだぁ?!ってかんじですよ!

あ、私が朝7:30に受付には行きませんが・・・。
となりのじいじに診察券をそっと渡すと受付されているんです!
by しのぶ (2007-12-22 00:01) 

こう

子供連れて病院に行くのは、大変ですよね。
妻が行けないときに、3回ぐらい行きましたが、子供より先に飽きてしまいました。子供がいると、本とか読めませんからね。

お店のHP見ました。間違い発見!
「HAIR SALON」の文字やその写真にマウスを持って行くと、「スパ」って表示されますよ。「SPA」も同様です。
by こう (2007-12-24 05:29) 

gingingin

こうさん!!!ありがとうございます!HP立ち上げる時修正してもらったはずなのですが・・。早速電話しておきます!(T□T)
by gingingin (2007-12-25 10:11) 

gingingin

しのぶさん、こんにちはぁ!
総合病院の受付も、待ってる人、はやいですよねぇ。よっぽどでないと総合にはいきません。・・・いけません・・・。
by gingingin (2007-12-25 10:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

年賀状作りメリークリスマス!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。