SSブログ

新生児入院生活 [病気]


アオは発熱で入院してましたが、その間並行して銀も発熱して自宅療養しておりました。

しかし!パパは仕事、ママはいない・・・。で、赤ちゃん返りがさらに悪化。

大泣きした末、面会に来たときの様子です。

ハスキー。

そしてこれを期にデビルぶりもパワーアップ!!

手がつけられない状態に・・・。

さんざんなお盆でありました・・・。続く・・・。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

こう

着々と悪知恵をつけていますね。
赤ちゃん帰りは誰でも起こりますね。
4歳の娘が赤ちゃんになって困っています。
by こう (2007-08-29 18:34) 

gingingin

こうさん、ナイスどうもです。4歳の赤ちゃん帰りは強烈そうですね(笑)。お互い通る道なんですねえ。
by gingingin (2007-08-29 23:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。