SSブログ

アオの入院生活 [病気]



新生児はい1日1日成長しますね。

入院中もしかり。

指しゃぶりをするようになりました。

いや、1日中一緒だからよく分かるんだよね。

これが銀だったら1日中点滴でベッドの上なんて

無理だろうなあ・・・。そんなことにならないよう祈るばかり。

8月16日。平熱になり、大丈夫そうなので退院。

お盆休み最終日、ぎりぎりの退院おめでとうでした。
ちなみに仙台は乳幼児は手当てがあるので全額保険でオッケー。
でも付き添いとなると、これまたかかるんだ弁当代・洗濯代・・・。
共済保険に入ってて良かった・・・。
みなさんも、出産後は即、保険加入してくださいね。
(長男の時も保険開始月に入院して、えらい助かった記憶があります)


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 4

m_ptigg

あおくん、顔付きがしっかりしてきましたね。
早く、治るといいね!
by m_ptigg (2007-08-27 21:38) 

gingingin

m_ptiggさんありがとうございます。今は何事もなかったようにすっかりと普通の赤ちゃん生活をしています。
by gingingin (2007-08-28 11:54) 

こう

退院おめでとうございます。
次男が入院したとき、共済保険使えたんだろうか?と思いました。
加入していても、使わないと意味無いですね。
by こう (2007-08-31 00:27) 

gingingin

こうさん、こんにちは。共済、使えたはず・・・。
by gingingin (2007-09-01 15:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。