SSブログ

生後1ヶ月半の入院~そのころの自宅の様子編~ [病気]






まあ、私たちが入院中、助けてくれた友達一家ですが、

女の子と銀は敵対心むき出しであります。(笑)

2日間、日中面倒をみてくれましたが、なんとも面白い関係だったそうです。

ちなみに保育園ではあまり一緒に遊ばないようです。

でも、助かった!

こんな感じだったようです。(当時の様子を友達が写メでおくってくれたもの)

後ろにかすかに見えるのがお友達(^_^)



nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 6

はじめまして(^u^)こんにちは♪
色々と大変でしたね!!私も3人せがれがいますが、
子供は本当によく病気をしますね(^_^;)
あおちゃんはもう元気になりましたか?
ぎんちゃんお留守番偉かったね(^u^)さすがお兄ちゃん!
ginginginさんの絵の上手さに見入ってしまいました(^v^)
by (2007-08-21 14:48) 

お疲れ様でした。
早く元気になりますように☆
うちもエアコンや扇風機の風で咳や鼻水をだしてます。でも私はエアコンなしでは生きられません。ツライです。
by (2007-08-21 21:02) 

m_ptigg

うちのお隣さんも、男の子二人で、ママ友が女の子を連れてきていますが、常に泣いているのは、男の子のようです。
女の子の方が強いんですかねぇー。
by m_ptigg (2007-08-21 22:28) 

gingingin

うっちぃさん、はじめまして。お子さんかわいいですねえ。子供って、制服着ると、なんかキャラクターみたいになっていいかんじです。ほめていただきありがとうございます~。

みかんさんこんにちは~、体調はどおです?他人事なのに楽しみです!これって、女だからなのかしら?

m_ptiggさんおつかれさま(笑)男の子っておもしろいですねえ。
by gingingin (2007-08-22 23:37) 

こう

「かーしーてー」は懐かしいですね。
そういえば、幼稚園でもそういう教育をしていたようです。
しかし、かわいいですね。
by こう (2007-08-24 16:55) 

gingingin

こうさんこんにちは。どこもやってるんですね。
ちなみに嫌な時は「いやい~」(嫌嫌)というみたいです。
by gingingin (2007-08-26 12:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新生児の入院2新生児入院生活 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。