SSブログ

新生児の入院2 [病気]




8月10・11・12日

入院してから3日間、アオの熱は上がったり、下がったりの不安定な

体調でした。抗生剤は使わず、水分補給の点滴のみであとは

治癒力を頼みに様子をみておりました。

検査結果もなんにも異常なしなので、風邪だろうとのこと。

私はただアオをあやすしかないので、寝る→起きる→おっぱい→ごはん

→ねるの生活。育児だけに専念した入院1週間でした。

これもまた、いい経験だったのかとあとから思います。

朝、熱下がって、夕方からまた上がりはじめる・・・の毎日でした。
先生も「熱下がればすぐ退院できるのに・・・。機嫌はよさそうなのにねえ」

確かに、熱に慣れたのか、38度になってもぐずぐずしなくなってました。

銀は主人と2人きりの生活。こちらもお盆休みに入ったのでず~っと一緒。

男2人、どんな生活をしていたのだろう・・・。続く


nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 3

m_ptigg

あおくん、早く良くなるといいですね。
ginginginさんも、大変そうですが、ママが体調悪くしないように、無理せずがんばってください。
by m_ptigg (2007-08-20 23:00) 

こう

「子供の言いなりになるなー」って、妻によく怒られました。
今でもですが・・・

絵が最高に面白いですね。
by こう (2007-08-21 00:35) 

gingingin

m_ptiggさんいつもみていただいてありがとうございます。
「お母さん中心で生活しないと、お母さん倒れたら赤ちゃんの面倒はみられないのよ」と、保健師さんに言われたことがあります。ごもともですよね。

こうさん、ナイスありがとうございます。お父さんは幼児に甘いようです。買い物を頼むと、余計なおもちゃが必ず一緒についてきます・・・。   絵は入院中ず~っと描いてましたね(笑)
by gingingin (2007-08-21 13:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。