SSブログ

生後1ヶ月の入院 [病気]


8月7日
長男銀が発熱。

咳なし。鼻水なし。診察結果「溶連菌感染症」

おかげで保育園禁止。

その後、咳がでて、風邪も発症・・・。

8月9日午前2時

アオの授乳中。なんだか熱い・・・・

38.5℃・・・・な・・・なんだって!!!???

銀も同じくらいの熱でうなされてるのに、

1ヶ月のお前も???

あわてて救急センターへ。

「溶連菌ではないですねえ・・風邪じゃないですか?お薬だしときますから。

まあ熱もそんなにないしね」

そ・・そうなんだ・・。

家族はやっと自宅に帰ったのであります・・・。しかし・・・

午前4時・・39,5℃・・・・

もうパニックです。ぐずって寝られないアオ。銀もしかり。

開院までまってられません。だって1ヶ月で咳も鼻水もないのに

風邪なの???長男の時の尿路感染症とそっくりなのでますます

蒼くなります・・・。・・・・すみません・・・救急車・・呼びました・・・。

総合病院へ搬送され、入院・・。原因はまだ分からず・・・。

とんだ1日でありました。続く・・。


nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 3

m_ptigg

大変でしたね・・・
もう回復できましたか?
生後間もないのに、そんなに熱が出たら、ビックリしますよねー。
二人とも早く元気になってくれると良いですね。
ママも、体調崩さないように、注意してくださいね。
by m_ptigg (2007-08-19 18:44) 

こう

大変でしたね。まだ続いていますか?
お大事に。

子供が幼い頃、体調が悪いときは、普段は寄ってこない私にくっ付いてきました。じいさんばあさんは普段から会ってなついているのに、ダメでした。
やっぱり親子なんだなぁ、と思いましたよ。
by こう (2007-08-19 22:10) 

gingingin

m_ptiggさんありがとうございます。
一週間入院しました。
長男も回復までに同じくらいかかりました。両親は
ヘロヘロです。

こうさんこんにちは。長男もなぜかパパっこになっていました。
いいのかわるいのか・・・。
by gingingin (2007-08-20 14:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

初外出新生児の入院2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。