SSブログ

初外出 [育児]

先週、初めて4人で、1時間ほど先のショッピングセンターへおでかけしました。

まあ、とりあえず、母乳だし、気候もいいし、大丈夫かしらと、思って。

長男銀は相変わらず大騒ぎ。いつも「ああ、連れてこなきゃよかった・・・。」

と、二人で思う始末。(でも可愛いんだよねえ・・・。)

友達曰く「自分の子供はウザ可愛い。」と、言うらしい。納得。
(うざったいけど、かわいい。の略)

帰り。プリンを食べながら爆睡。おかげでチャイルドシートはプリンまみれ。

帰り。眠いのか、眠くないのか・・・

「きええええ~」
いえ、そんな叫びではありません。ただ欠伸しただけでした。

ちなみに、チャイルドシートが2つあると、車内はキツキツであります。3列目、使えないじゃん・・。

イプサムの活用。0(ゼロ)

がっかり。やっぱりとりあえずでもエミーナかルシーダにしとけばよかった。
(当時整備士の友達に、エミーナ関係は壊れるとめんどうだからみてやんない。と、言われ
泣く泣くイプサム中古にしたのでした・・。)


nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 4

オオルリ

なるほど、ウザ可愛いと言う表現があるんですね(笑)
うちの息子もウザ可愛いです。
出かけるたびに、走り回るので
お出かけがつかれますよね。
by オオルリ (2007-08-06 16:18) 

こう

3人目が生まれる前は、セリカに2つチャイルドシートを付けてました。
狭かったっす。
by こう (2007-08-07 06:53) 

うちは私がワゴンRでダンナさんがノアです。でも二人目が産まれたら交換したほうが良くない?って話し合ったら、旦那さんは自分の好きな軽を買うってカタログ取り寄せてました。苦笑。

私は体がちいさいので、車も小さめのが扱いやすいです。

でも平日に二人の子供とばぁばを乗せて買い物って考えると・・・
by (2007-08-10 11:23) 

gingingin

にゃははさん、こんにちは。お互い同い年を持つははとしては重なるものがいっぱいありますよね。

こうさんこんにちは。セリカはすごいですね・・・。私は銀が生まれた時はヴィッツのマニュアルでした・・・。さすがに3ドアはつらいですよ。エスティマ検討中です。。。

みかんさんこんにちはです。
ノア手放しちゃうんですか?もったいない!
by gingingin (2007-08-16 16:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アルバム生後1ヶ月の入院 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。