SSブログ

アルバム [育児グッズ]


アルバムって、彼らが大きくなった時、愛情とか、感じるのかなあと、

思って、最近力を入れています(っていうか、アオが寝てる昼間、暇なのね)

店でみなくなった雑誌を持ち込み、チョキチョキ・・・・いい感じのイラストとかを

アルバムに貼り付けます。キャラクターとかいいですね。

お金のかからない楽しみです。

電車の切り抜きなんかは銀はお気に入りで「でんしゃ~」と

喜んでくれています。皆さんも、いかが?

※先日、写真に写った自分のお気に入りの新幹線のおもちゃを発見した銀。

「ちょ~だい!!ちょ~だい!!!」と、写真に向かって手を出していました。

人間の進化を感じます(笑)


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 4

m_ptigg

なるほどぉー。
参考にします。
ちなみに、大きくなってから、アルバムって大事です。
私は3番目なので、写真すらほとんどありません(T_T)
by m_ptigg (2007-08-02 23:45) 

gingingin

m_ptiggさん、こんにちは!3人目ともなると、お母さんも超忙しいでしょうねえ・・・母になってみてわかる両親の苦労?でも末っ子って、愛情いっぱいですよ~
by gingingin (2007-08-03 04:22) 

こう

上の子が学校に行くと、末っ子はだんだんかまってもらえなくなるので、暴れるようになりました。
また、連れて行けるところも限定されるし・・・
幼稚園行くようになれば、少しは状況が変わると思うので、もう少し我慢して欲しいです。
by こう (2007-08-03 09:48) 

gingingin

こうさん・・・こんにちは・・。あ、暴れるんですか?さすが男の子・・。うちは4ヶ月から仕事上、保育園にいっているので、ホントに今では保育園さまさま、です。あ、こういうこともしつけなきゃいけないんだ。と、思うこともしばしば・・・。至らぬ母です。
by gingingin (2007-08-06 10:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

危険な二人初外出 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。