SSブログ

銀兄 [銀のこと1歳6ヶ月~]

さて銀兄。

お兄さんぶりはまだ発揮できないですが、

まだ赤ちゃん=自分より弱い。

と言うことに気がつかないので、

こんなこともしばしば。

親はびっくりします。

ちょっと布団のほうに寝かせようものなら

ガリバーのように踏みそうになったことも。

怖い怖い。これは親がしっかり管理せねばなりません。

銀は悪くないのですから。(わかんないもんね、まだ)

最近のお気に入り。

電車遊び。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

m_ptigg

きゃぁー。大変ですねぇー。
銀ちゃんに分かって貰うのは大変そうですね。
何かと、難しいでしょうけど、こうすれば良い!みたいな経験、お待ちしています。色々、参考にさせて下さい(^o^)
by m_ptigg (2007-07-03 17:03) 

gingingin

m_ptiggさん、了解しました!参考になればいいのですが・・・。
by gingingin (2007-07-04 12:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

1歳6ヶ月検診ミズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。