SSブログ

副乳 [出産]


私は副乳持ちです。

最初、一子のとき、リンパが腫れているのではないかと思いました。
(痛いしね)
「ああ、これは副乳なの。冷やすしかないわねえ・・・。」
と、言われたのが発覚の始まり。
当時は左の脇だけだったのですが、
今回は右もパンパン。
両脇パンパン。
両胸パンパン。
最高。
何回も保冷剤交換する為にナースコールするのも
気が引けたので、ペットボトルが2本。冷蔵庫にあったので
(旦那が買ってきていた)
それを両脇に抱え、寝ていました。
意外と効果があり、満足。(ちょうど暑い部屋だったし)
入院中で腫れは引けたのでラッキーでした。
(長男の時は退院後も保冷剤のお世話になってた)
出産って、体の変化が激しい。すごいよね。


nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 3

m_ptigg

副乳ってはじめて聞きました。
なんだか、辛そうですね。
入院中に腫れが引いたのは、良かったですね。家でもそうだと、めげちゃいそう。
あおくん、ステキな名前ですね。
by m_ptigg (2007-07-01 16:39) 

gingingin

m_ptiggさん。世の中いろんな現象がからだにおきるもんです・・。
by gingingin (2007-07-02 16:13) 

私は副乳はなかったですが、今回はまだわかりませんもんね。
だんだん安定期に入り、よくなってきましたが、妊娠がわかってから、ものすごいニキビが出ました!顔が痛いくらいの。(涙)
ほんと妊娠って何が起こるかわからないです。
by (2007-07-02 21:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

入院中の授乳1歳6ヶ月検診 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。