SSブログ

入院中の授乳 [育児]


さて、入院中の授乳。
まだお乳も出ません。
カラダは痛みの真っ只中。
女を捨てたこの姿。
また一回り、強くなりました。(と、いうかずうずうしくなった)
旦那も目を見張るお腹まわり・・。お尻まわり・・。
なんてったって、着られる服が、ない。
すすけたリーボックのパンツと、スパッツくらい。
Tシャツは旦那のを拝借。
はたして体重、戻るのか?


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 4

私も夜中の授乳はきつかったの思い出します。抱っこしてると余計暑いですしね。
母は強いです^^
by (2007-06-28 10:37) 

gingingin

そうそう。汗だくですよ。痩せればいいんだけど・・・。笑
by gingingin (2007-06-28 11:40) 

m_ptigg

上半身裸(‥;)フフフ。笑っちゃいました。
母は、強ですよね!
by m_ptigg (2007-07-01 16:36) 

gingingin

m_ptiggさん・・・そう・・・女を忘れています・・・。
by gingingin (2007-07-02 16:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

後陣痛副乳 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。