SSブログ

たぶん陣痛 [妊娠]

今朝、7時30分、お手洗いに行くと、おしるしがでていました。

‘おお!!これがおしるしかあああ‘←第一子の時は陣痛が先だったので、おしるしを

みることができなかった。

さあ・・・何日後?今日?・・・なんか腹痛いかも・・・・

急いでごはんの仕度と、冷蔵庫のあまりものの調理。と、風呂掃除、と、洗濯。と、

おでかけの準備(入院の準備)←一応。

8時。

生理痛の痛い鈍痛がはじまる・・。でも何分おきかよくわからない・・・。

痛かったり痛くなかったり・・・。体が固まるほど痛いけど、尾てい骨の痛みがまだこない・・。

赤ちゃんもがんばっているのか・・・。

10時。

パパと銀は咳こみはじめた銀の診察で小児科へ。

一人で家にいるのは不安だけど、頑張る・・・。ああ、昼ごはん、どうしよう・・・。

ほっか弁か・・・。昼過ぎたら病院に電話してみようかしら・・・。

とにかく朝からお通じが良すぎてすでに5回目。浣腸しなくていいかも。


nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 1

コメント 3

m_ptigg

いよいよですね。
第二子の出産報告、楽しみぃー
by m_ptigg (2007-06-18 10:28) 

ドキドキしてきました!
がんばってくださぃね!
私は一人目破水でした。次はどぅかな?わくわく。
by (2007-06-18 21:14) 

gingingin

m_ptiggさんありがとうございます。やすくんも大きくなりましたね!追いつくようにがんばります!(笑)

みかんさん、ありがとうございます。破水からはじまるのも怖いですね・・・。
だって、すぐいきみ、くるのでは・・。
by gingingin (2007-06-23 18:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。